What your office needs

JEC Industry でオフィスニーズをチェック

従業員が効率的に作業するために必要な基本的なオフィス機器と備品を提供することで、従業員の快適な作業環境を構築します。 従業員が企業で見る最も重要なことは、企業の文化と職場の雰囲気です。

 

したがって、従業員がハードに仕事をして快適に過ごせるように、十分なスペースを確保する必要があります。 会社の所有者が、会社を評価するだけで従業員を評価する場合は、適切な場所に来ていることになります。 JEC Industry は、オフィスのニーズにお応えするためにご利用いただけます。 弊社からバルクアイテムを割引価格で購入すると、弊社がお客様のサプライヤになることがあります。

 

JEC Industry では、コーヒーマシン、プランジャ、スピナーなど、さまざまな機械 / 機器を販売しています。 以下のオフィスニーズに応えるために、当社が販売する製品をいくつかご確認ください。

JEC Industry :必要な基本的なオフィス用品

コンピュータ

コンピュータはそこにあらゆるビジネスのための必要である。 ほとんどのオフィス仕事は電子メールによって顧客に連絡する、記事を書く、グラフィック・デザインを作成することおよび多くのような技術の使用を要求する。 仕事の種類は従業員によって異なりますが、すべてのオフィスでコンピュータが必要になるのは事実です。 

 

JEC Industry では、高品質なコンピュータ部品や仕様を幅広くご用意しています。 個別に販売するか、またはより安い価格のための大きさでそれらを購入することができる。 

ファイリングキャビネット

ファイリングキャビネットはオフィスの設定のもう一つの必要である。 どの部門に所属していても、従業員は将来のトランザクションに使用できる重要なファイルと、完了した取引の記録を安全かつ整理された場所に保管する必要があります。 特に、将来問題が発生した場合に備えて、従業員の書類を整理するためにキャビネットを作成する必要がある人事部に適しています。 

 

JEC Industry には、中小規模、大規模のキャビネットがあり、会社のスペースを埋めるのに最適です。 従業員のニーズに応じて、最も適切なものを選択してください。 

机と椅子

もちろん、コンピュータがあれば机があるはずです。 従業員が効率的に仕事をするためには、基本的なオフィス用品を支給する必要があります。 机以外にも、仕事をより便利にする快適な椅子を用意することも重要です。 

 

机および椅子はセットとして購入することができ、現実的な価格のためのそれらを得ることができる。 ご注文数に応じて見積をお送りいたしますので、ご連絡ください。 小売でも購入できますが、バルクアイテムよりもはるかに高くなります。

 

デスクと椅子のサイズと色はそれぞれ異なります。 写真はメールでお渡しします。料金も一緒にお渡しします。 できる限り最善の方法でサポートできるように、お知らせください。 

 

問い合わせ先: customer@jecindustry.com または電話: 063-255-6361 ありがとう。

What your office needs

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *