JEC業界: ポケットBluetoothプリンターに切り替える必要がある理由

JEC業界: ポケットBluetoothプリンターに切り替える必要がある理由 

長年にわたって、Bluetoothテクノロジーは、さまざまな分野でその有用性を拡大することにより、その可能性を高めてきました。デバイス。 21世紀の変わり目に、このツールを使用できるのは、ある電話から別の電話にファイルや音楽を共有する場合のみです。しかし、近年の技術の進歩により、ヘッドホン、スピーカー、さらにはプリンターなどのワイヤレスデバイスにBluetooth機能を使用できるようになりました。 

特に使いやすいという理由で、Bluetoothプリンタの人気がブームになっています。多くの場合、写真やドキュメントを印刷するには、プリンタをデバイスに接続する必要があります。最新のプリンタのこの新機能を使用すると、Bluetooth経由で接続されている限り、デバイスを接続することを心配する必要はありません。 

Bluetoothとは何ですか?

この機能に慣れていない人のために、Bluetoothは短距離でデバイスを接続する低電力ワイヤレスネットワークです。その範囲は最大10メートル離れている可能性があるため、デバイスを少し動かすことができます。この機能は、この機能と互換性のあるすべてのデバイスで使用できます。市場に出回っているほとんどすべてのガジェットはBluetoothに対応しているため、誰でも簡単にアクセスできます。 

Bluetoothプリンターと通常のプリンター

Bluetooth対応のプリンターがあると、特に大量のドキュメントを印刷する必要がある作業に非常に便利です。印刷されたドキュメントを準備するために、ラップトップやその他のデバイスをプリンタに接続する必要はありません。この機能を備えたボタンをクリックするだけで、携帯電話に任意のファイルを印刷することもできます。 

初めてのユーザー向けのヒント

この機能は、以前とはまったく異なるため、最初は設定が難しい場合がありますが、すべてをまとめると、ドキュメントの印刷アイコンをクリックするのと同じくらい簡単です。 Bluetooth対応プリンタに移行する際に考慮すべきいくつかのヒントを次に示します

  1. 。Bluetooth機能の範囲が限られていることに注意してください。プリンタとデバイスの距離が離れすぎると、バッテリーが消耗する可能性があります。プロセスが成功するように、必ず近距離で印刷してください。
  2. モバイルデバイスからの印刷は、ラップトップまたはデスクトップコンピューターからの印刷よりも複雑です。携帯電話でBluetoothディスカバリーを検索して、デバイスをプリンターに接続する必要があります。 2つのデバイスを接続したら、ドキュメントの印刷に進むことができます。
  3. デバイスで「検出可能モード」を有効にすると、セキュリティが危険にさらされる可能性があります。他の人があなたのIPアドレスにアクセスしないように、これは避けてください。多くのハッカーは、セキュリティの低いデバイスを標的にして攻撃しています。 

デバイスの安全性を確保するために、ペアリングプロセスは自宅またはオフィスでプライベートに行ってください。公共の場所でこれを行うと、Bluetooth機能が損なわれる可能性があります。また、必ず8文字以上のPINコードを含むパスワードを使用してください。コードで使用する文字が多いほど、ハッカーによるデコードが難しくなります。

JEC業界: ポケットBluetoothプリンターに切り替える必要がある理由

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *