JEC業界:オフィスに最適なセキュリティカメラ

監視カメラは、今日の社会大きな役割を果たしています。 で、あらゆる場所でカメラとともに私たち、私たちはより高いレベルのセキュリティを経験しています。それはまた、あなたの財産が奪われた場合の証拠としても機能し、保険を請求し、盗まれたアイテムをプロセスに戻すのに役立ちます。 

あなたのビジネスを運営することになると、セキュリティは最も重要です。オフィスに防犯カメラを設置したい場合は、JECインダストリーで入手できる防犯カメラの種類をいくつか紹介します。

弾丸カメラ

弾丸カメラは円筒形で本体が薄いため、中小企業の施設に最適です。彼らはまたあなたがあなたのオフィスの外にそれを置きたいならばそれを素晴らしいオプションにする防水性です。このタイプのカメラの唯一の問題は、固定領域しか監視できないことです。

ドームカメラ

弾丸タイプと比較して、ドームカメラはより広い領域を測量することができます。これを購入するのに最適なオプションにしているのは、オフィスから「360度の視野」があり、同時に高品質の解像度を提供していることです。 

赤外線カメラ

このカメラは、あらゆる生物から送信される「熱信号」を検出する機能を備えているため、薄暗い場所に最適です。これは、特に夜間の犯罪活動をキャプチャするのに役立ちます。このカメラの唯一の問題は、固定領域しかカバーしないことです。

ワイヤレスカメラカメラ

このリストにある他のセキュリティと比較すると、これらのタイプは1本のワイヤーを取り付けるだけで済むため、最も使いやすいタイプです。ワイヤレスカメラを使用する利点の1つは、携帯電話やタブレットなどのリモートデバイスに画像やビデオを送信できることです。それだけでなく、「高品質のビデオ」をキャプチャし、「クリアなオ​​ーディオ」を録音して最大のセキュリティを実現する機能も備えています。ただし、が失わ ガジェットとのWi-Fi接続れると、映像を確認できなくなります。 

高解像度カメラ

ここにあるすべてのカメラの中で、これは非常に高品質の画像やビデオを検出してキャプチャできるため、これまでで最も高度なカメラ技術を備えています。このカメラを使用するもう1つの利点は、遠くからでも鮮明な画像やビデオをキャプチャできることです。この監視を使用すると、確実に証拠を見つけ、犯人を簡単に捕らえることができます。

ここJECインダストリーでは、オフィスが常に安全であり、従業員にとって安全であることを保証したいと考えています。これらのカメラのいずれかを購入することに興味がありますか?私たちと連絡を取り、今日あなたのオフィスの敷地を確保してください。、当社のWebサイト http://jec-ind.com/ 詳細についてはをご覧ください。

JEC業界:オフィスに最適なセキュリティカメラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *